9年前から悩んでいる股関節の痛み。
病院行っても整骨院、カイロでもなかなか
良くならず半ば諦めていました。
腰やヒザや背中、肩、首にまで影響がきはじめている今日このごろ。

今日は最後のとりで、とも言える名医のいる予約が取れない整形外科へ、親友のコネを使わせて頂き(笑)受診することができました。
すごーーい混んでいたけれど、無事診てもらえました(^^)
一緒に行ってくれ、朝から順番待ちや手続きをしてくれた友に心から感謝🥲です!!

レントゲンを撮り、またしばらく待って診察。
時間をかけて話を聞いてくださりました。

結果、オペの必要はなく、思っていたより悪くありませんでした。
ヘルニアでもないそうで、病名も分からないので、とりあえず捻挫!(笑)でした!
笑った(笑)
なんか同じ痛みでも安心できて良かった😮‍💨

薬での治療より、リハビリのほうがいいでしょうとのことで、明日からリハビリに通います(^^)
抗炎症の薬は処方されました。


さぁ、来週は胃カメラとエコーの予約があります。ピロリも(^^)
頭痛はなくなりました。
食道あたりのつかえ、消化不良、胃痛、
喉の圧迫感またきてます。
1週間薬飲んでだいぶいいけれど、
まだイマイチかなー。

ストレスからの解放は難しいけれど
気持ちの切り替え!しよう!!