先月、胸のあたりの痛みが二回程あったので、
高血圧からくる心筋梗塞が怖いから早く病院に行った方がいいと娘に言われ、さっそく4/3に受診。
循環器内科に行き、レントゲン、心エコー、心電図をしました。
心電図の結果、心筋症に似た心電図らしく、
ホルター心電図をつけました。
{54AB93EB-1D3A-4CA5-A4CA-B0E8CFF77D1E}

24時間付けて翌日取りにまた病院へ。

心エコーは、乳がんの手術で取った部分がちょうど心臓の場所だったので、思いのほかすごーく痛かった!!(TT)
息子に言ったら、心エコーは結構痛いよねーだって。
息子にやってほしかったと言ったら、
オレは腹部エコーなので、心エコーは出来なーい、だそうです。

病院混んでるそうで、結果は月末!
足の痺れや痛み、冷たい感じと関係あるのかなぁ。
何ともないといいなぁ…