いやぁ、血圧が下がりません!
薬を倍にしてもらったのですが、
常に上170、下120オーバーという危険な数値。
頭痛&肩が凝りまくると思ったらそのせい。
自分でも寒い朝が怖いです、倒れたりしたらっ…この先両親はどうなるのかと思うと…。
なので、明日のゴミの日のゴミは持ち帰り、自宅で出します。
じいじ宅へ向かう朝が、地面は凍り寒く、気持ちも急いでいるため一番危険なので、
明日からゆっくり目に行く事にしました。
クラっとして、血圧あがってんなー!ってわかるので(*_*)


さて、定期検診の時に股関節や腰の痛みを伝え、
念のための骨シンチ。

昨日結果が出て、骨転移無し!でした(ᵔᴥᵔ)

腫瘍マーカーの数値も大丈夫!

久しぶりに白血球も正常に戻っていました。

痛み止めの力を借りながら、
ヘルニアとうまく付き合っていきます。
癌と同じですね、うまく付き合って行かないと。

癌が、転移するより、今は心筋梗塞と脳梗塞に注意しないとヤバイです。
高血圧…明日からバナナと柿酢とるかー…

骨シンチのお会計17000円ちょい。
癌はお金までむしばむ!(ー ー;)

{B1C5552B-AE93-42FB-A3F3-A32781F1607B}

{3132A851-A67B-4B5A-8B75-C3ED2644DAF7}

{5AE09028-CB00-43BD-82A0-9371D4682E12}

首のシコリも気になっていたので先生に聞くと、
乳がんの転移は鎖骨あたりに出るらしいので、首のは違うであろうとのこと。
首の血管にプラークあったら死ぬ!
これはまた循環器内科で見てもらいます。
そのうち。

あー、歳とるってやーねーほんと。
新品になりたい(笑)