昨日の病院はそもそも、MくんのCT結果を聞きに行ったので、
私はついででした。

Mくん、さすがです!異常なし!
肺が二つあったそうです…(。´・ω・)

予約無しで受診したので、いつもの女性のドクターではなく、
臨時?の若い男性のドクター。
言う事も違うし戸惑いました。

手術しかないみたいな押し。
結局押されましたねw

入院は二週間、と言われていましたが、
昨日は一週間。経過によるそうなので、
私は二週間だろうな。

筋腫の大きさも7センチが8センチになってたけど
気のしない。w

閉所恐怖症のため術前のMRIも撮らなくて良いとのこと。

子宮は全摘だけれど、卵巣は残すので、
ガーっと更年期障害は来ないだろうとの事。

あと、最後に聞いたのが、私の筋腫の出来ている場所。
たしか?筋層内筋腫と言ってたので、一番ポピュラーなタイプみたい。

執刀は昨日のその男性のドクターともう一人だそう。

手術を頭に入れて慈恵医大にしたけど、
ちょっと若すぎるドクターで心配。

がんばってくれい~(; ̄ェ ̄)