いつからかはてな5!日用品はネットスーパーで、買いだめをしている私。


すぐになくなる洗濯洗剤やお米。
トイレットペーパーも、もちろん買いだめ。


近くの薬局も安いのだが、すぐになくなるので、重くて自転車の私には辛いチーン

ネットスーパーもいろいろと探せば、安いものがある(*'∀`*)v


今回はこの商品を購入してみたひらめき電球




4100㌘のトップ洗濯洗剤2つと、
ティッシュペーパー1つ、
お米、あきたこまちと、ささにしき、それぞれ10キロづつ。


いつも洗濯洗剤は、銘柄とかは決まってないのでその時安いものを探して買っている。
初めてこんなに大きいサイズの物を購入ポーン

102回分って書いてあるから、
1日1回…いや、休みの時は3回とか…1週間で約12回位かなぁ~すると、2ヶ月ちょっとは持つかなぁおーっ!
2つ購入したから、4ヶ月ちょっとニヒヒ


お米もいつもは農家みたいなところから、茶色い米袋で30キロづつ買っている。

今回はネットスーパーが安かったので、20キロ頼んでみた。





ネットスーパーってホントに便利お願い

今の生活には欠かせないなぁ~時間の節約と、お金の節約。
送料も大体まとめて買うので、無料だしひらめき電球


ティッシュペーパーも、最近は150組や、160組、200組などいろいろなタイプがあるので、毎回1組当たり金額を出して計算している…。

そこまで細かく計算してる私は、ケチなのかはてな5!
いやいや、私は金額に騙されない~安いからって量が少ないんじゃ、結果高いやつ買ってる事になるからねゲッソリ

ほとんどこだわりのない私は、
洗濯洗剤は、あればいい!
お米は、マズくなければいい!

そのくらいのこだわりです(*'∀`*)v

時間のない方、無駄遣いをしたくない方、

ネットスーパーオススメですキャハハ