暑いんだもん。 | へらへら*テニス日記

暑いんだもん。

445

*

*

火曜日は私とママちゃんは一日テニスになっちゃうの。

結構ハードです。

足が動かなくてへろへろ・・・・休ませてください~~(涙)

でも、ママちゃん体育会系(インターハイ出場、日体大卒)なんで泣き入れると余計厳しく返ってくるのねん・・・

*

*

だけど、一番テニスに集中できるのはここの練習会なのです。

レッスンでは打てない球がうてるから、面白いし、楽しい。

ここでごろタンとのペアになってのゲームは負けっぱなしだったのが、最近ではごろタンと組むと勝てる、ようになってきたのです。最初に参加させてもらった時には全く勝てなかったのが、最近ではそれなりに競れるようにもなってきて、

それがうれしいかな・・・?

ここでのゲームが一番ネットにかからないってのも、やっぱ集中できてると思うの

*

*

*

*

*

痩せたかと思ったら痩せてなかった・・・・・・・

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~す♪



purogu