ニンジン納豆お葱の話 | へらへら*テニス日記

ニンジン納豆お葱の話

241

*

*

ほんま、テニスしてなきゃ動かない生活ですよ

やばい。

体力も最初はぶ~ぶ~言ってたけど、さすがにここんとこ付いてきたのかも♪と実感してます。

*

*

ところで、ニンジン、湯がいて食べるとしみにとってもいいんだって。

最近注目らしいです。サンキュ!にのってたよ~

他には納豆がアンチエイジングにいいってあるあるでいってたよね

冷蔵庫から早めに出して室温に戻してからたくさん練るのがいいらしい。

魯山人(字、あってるかな??)は500回くらい練ったらしいよ

うちはそこに刻んだキムチや葱入れるかな

たまに水にさらした玉ねぎのみじん切りも入れたりします

白葱はね、ちょっときつくてだめなのよ

こちらでは万能葱っていうのを入れます。

*

*

夜寝る前にはレモン水飲んで寝ます。

すっきりするよ

*

*

*

*

*

*

*

*

これってテニスネタじゃないよね~(汗)でも、いいや。

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いします♪


おいちいよ


purogu