読み間違い。 | へらへら*テニス日記

読み間違い。

4koma50

*

*

天気と言うか気温と言うか、そういうのを読むのがもう壊滅的に下手です。

寒いからと着込んでいけば、後で汗だくになるし、どうせ汗かくから!とカイロや帽子を持たずに言って凍え死にそうになるし・・・・

ぬかりありすぎ・・・

*

*

一応脱いだり着たりできるようにはしていくんだけど・・・・

そういえば、お出かけの時にも失敗してよく出先で上着を買ったり友達の服を借りたりするんだよね。

*

*

とりあえず、テニスバックには帽子とカイロは常に入れておく!

こう決めてるつもりなんだけどね~~ん

*

*

そういえば、子どもの頃、私忘れ物でダントツ一位になった覚えが・・・・

いや、暗い過去は忘れよう・・・

*

*

*

*

*

今夜は(も)キムチ鍋~♪脂肪、燃えてくれるかしら?

人気プログランキングに参加してますよろしかったらぽちっとお願いしま~す



purogu