未だにはまってます・・・ | へらへら*テニス日記

未だにはまってます・・・

4koma24

*

*

情けない事にまだまだはまってます。

でも絶対ちょっとはマシになたはず。

落ち着けばいいんだよね。

ずっとそう言ってますが・・・・・・・・

*

*

試合形式の時には「バックには来ないで」と念送ってるわけですが、逆にボレストやボレボレの時にはバックオンリーでお願いしたり・・・・・やっぱり我侭全開ですかね(汗)

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

年賀状がまだ終わらない~~大掃除なんてとんでもないの~~年末まで後一ヶ月ほしい・・・・

でもあっても同じでやらないような気がしますね~

人気プログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いします♪

purogu