ストロークの調子。 | へらへら*テニス日記

ストロークの調子。

sytoro-ku

*

*

引き続き木曜日の話。

ボレーはそんな感じでしっかりおひょいさんにおそわって、次はストローク。

ストロークはね、調子は別に悪くなかったの

でもね、なんていうか、日によって変わる?んですよね~

*

*

まあそういってもそう変わるわけでもなく、なんだけど、一番判りやすいのはサービスリターンの時。

いつもどおりに打ってるつもりなのに、アレーにアングルに返って行く日ドライブでエンドラインぎりに返って行く日があるんだよね・・・・・

狙ってんだったらいいんだけどさ~~本人はいつもどおりのつもり; ̄□ ̄)

打点の感覚が狂ってるんだろうけど、ね。

*

*

で、木曜日はアレーにアングルに返っていく日でしたので、おひょいさんをサイドに放り出して返って来たボールをセンターにバシッと(*≧▽≦)/~~~~~○

以前ニャットしゃんに「ボレーが浮かないんだったら平行陣向きかも?」といわれたのでそれを意識してリターン後はサービスラインまでダッシュ!ε=ε=┏( 〃^_^)┛ それが上手くいきました

あとね、ごろタンがよく言ってるのが「調子の悪い時には悪い時なりのテニスをしてる」っていうのがとても参考になりましたのよ

いつも強打でばしばし決まるのも気持ちいいけどその日の自分を読んでテニスをする・・・当たり前かもしれないんだけど単純なものだからよくても悪くても自爆!って感じだったんだよねΣ(´ロ`;

*

*

もう一つ、今更なのですが( ̄∀ ̄;)ボレーボレーのつもりで出てみたら結構平行陣も気楽に出来ました

ボレーボレーは結構大好き!反応も自信はあるの(ボレーボレーは)

気の持ちようで何とかなるような気がしてきましたよ(笑)*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

今、しゃにむにGO!に手を出すかどうか悩んでるんですよね~~面白そうなのは判ってるんだけど・・・・読んでいらっしゃる方はいはるのかな??よかあったら情報教えてください~

人気プログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~~す♪

purogu