筋トレの成果?? | へらへら*テニス日記

筋トレの成果??

昨日は思う存分テニスを楽しんだおかげで今日は体ガクガクなへらへらでやんす。

おまけにまで痛い・・・・・・焼けちゃったかな~~??うぬ~~マジ痛い・・・・・

日頃インドアでしかやってないんで気がついてなかったんだけどやっぱ屋外でやるのって結構体力的にきついよね?ただ、日頃うだうだ文句言ってた顔の汗はまったくたれてきませんでした!

たれてくる前に日差しで蒸発しちゃうのか??

*

ところで、ここの所、筋トレに燃えていたわけですが、、いかに腕を細くするかとか、たるんだ胃の上の肉をなんとかしたい!とか、当初の目的からは大きく外れてしまってたんですよね~

だってやっぱこれからは腕を出す機会が増えてくるわけだし。

ウェアから覗く腕がパンパンっていうのもさけたいな~なんて・・・(*≧▽≦)

*

ところが、思わぬところに大きな変化が・・・・・なんと胸が大きくなってしまったΣ( ̄□ ̄;

うぬ~~~~~・・・・・・・あんまりうれしくない・・・・

どうも壁つき腕立て伏せが効いちゃったらしい・・・・・これってTVで腕が細くなるって言ってたんだよね

決して胸が大きくなるとは言ってなかったような・・・・・

*

それと、ニャットさんに影響されて、バナー挑戦してみました!

上手く貼れるのか?もう朝から頭割れそうでやんす~(≧□≦)

*

*

参加してま~す♪

purogu