わたくしの

単なる
ひとりごとですよ~



万人共通宣言では
アーリマセン!よ、と

お断りして始めますねウインク




グリン!って
一気に反転して

ひっくり返るのって


あっという間に起こる

一瞬のことだったりする~宇宙人




意識において


それが
知識ではなくね

(知っているということは
気付きとはベツモノとします。
体感を伴って腑に落ちること)



自分の意識で
自分の内側で

起こると。。。




根本的に

価値観が
ひっくり返ってしまうから



世界が変わるのは

案外早いのでは?
って気がしてますニコニコ




まさよさんみたいにねウインク


根本的な仕組みのことを


エゴの立場を離れて
語りだす方が

本格的にアラワレテ



みんなが
気づいちゃったらさ。。。

絶対、早いと思う。



そうなると~えー


従来型ビジネスは
しづらい環境になってゆくし



しぜんと

循環型の


真の意味での、ねウインク

エネルギーのやりとりみたいな
お金の在り方になっていって



すごーーーく

シンプルに
変わるんじゃないかなぁ!

って感じています。




自分特別アピールをした
アゴガレ煽り型のビジネスは

あっという間に
成立しなくなり。。。グラサン



洗脳型
(マニュアルメソッド型ハメtype)は

自然淘汰されて
消え失せるしかなくなる。



みんなが
騙されなくなるから。


人の言うことを

教祖さまのように
盲信しなくなるから。



自分自身の
内なる神への信頼を
取り戻して

外の人に教えを仰がなくなるから。




なんかねニコニコ


そんな風な
大反転の予感を感じる

夏至明けの
お昼前なのでしたおねがい




今日も

期末試験で
給食ないからね

下娘
帰ってくるんだよね~爆笑


ナポリタンでも作るかなニヤリ





昨日の
夏至ましておめでとうクラッカー
祝いのお供物おねがい