Facebook
北條毅さん




ネットでも本屋でも
「こうすれば願いが叶う」
 
という情報にあふれていて
みんなそんなに叶えたい願いがあるんだなぁ
 
と思うけれど
 
 
 
願いごとが
すべて叶っていく人生は
 
一見とてもよさそうなだけで
実際はそんなに面白くないと思うんだよね。
 
 
 

欲しいものを得た
その瞬間の達成感もいいけれど
 
人生そのものの充実感は
それとはまったく違うものだから。 
 
 
 
 
生きる歓びは
思いがけないところにこそある。
 
みんな誰もが
自分の魂の可能性を
把握しきれていないからね。
 
 
 
だから、
 
その「思いがけないこと」をも
柔軟に受け入れられる生き方でありたいね。






お!
北條さんも裸足だ~爆笑

そこかい!ですが~笑



ターシャも裸足で
お庭を歩いてたなぁ♥



わたしも
お庭ができたら

裸足で歩くんだ~ラブ


最高だよな♥



そんな自然豊かなオウチに

住めますように照れ