山口県オススメ温泉

西部が多いです。



リーズナブルで景色がいい露天風呂のある日帰り温泉施設


長門市 日置農村活性センター

山口市 あいお荘


どちらも海を望む露天風呂。
こちらはあいお荘のロビーからの眺望。
{DCACE154-D1FA-4911-9535-A2D00FB162E4:01}



曇っていたので暗く写っていますが、海は綺麗なブルーです!




他にも山口県には良い温泉がたくさんあります
俵山、吉見、湯谷、湯田、川棚、西市、大河内、滝部、湯免、阿武川、一のまた、願成就、田万川、大島といった温泉が数多くあります。
(ごめんなさい。東部はほとんど分かりません。)

山口県に帰省の方や久々に会うご家族と温泉なんていかがでしょう


あとぜひオススメしたい!県外の海の見えるステキな露天風呂

愛媛県松山市  シーパMAKOTO

和歌山県白浜    「崎の湯」ここは温泉が海と一体化してると言っていいと思います


いつも私のブログを読んで頂きありがとうございます!
ブログの更新を楽しみにしているとのお声も頂き、本当に嬉しく思います。

たぶん、、、
リアルな世界では私は「食ヲタ」
ドン引きされる事も多くあります。

ですので、このブログでマニアックな事を自由に発信させて頂ける事がすごく楽しいです!

こんな私ですが、気長にお付き合い頂けたら嬉しいです

では!!
今週も精一杯楽しみましょう‼︎‼︎