仲間に会える喜び | I.G.と暮らす このゆびとマーレ!

I.G.と暮らす このゆびとマーレ!

2歳になった!!

陽気なイタグレ、
「マーレ」と共に自然を感じながら

のんびり暮らす♪






今日は、夜霧が濃かったせいか、

朝露しっとりの曇り空。






そんな冴えない天気でも、

春の日は

庭の水やりは欠かせない。





photo:01



アネモネ。



photo:02



クロッカス。


どちらも球根。




君たち、
ますます透明感に磨きがかかったね。美しいですよ!!





ニョキニョキと芽がでて、
あっという間に花が咲く。


春の球根はとっても楽しいものです!







今日は久々の

早起き散歩。

なので、お仲間にも出会えました・・!






photo:03



↑ *良い犬はマネしないでください






photo:04



久しぶりに会えたね。





photo:05



おねだり上手なマーレさん。








さぁ、

マーレよ・・

日頃の成果をみせる時ですよ!




photo:06


「ついて。」




photo:07


「まて。」






photo:08



「よし!いいこ。」




マーレパパさん、
毎日の練習成果がでてますよ~!









マーレ、

朝露で足がビショビショ。
泥んこ。




飼い主も
靴が濡れました。




でも やっぱり

早朝さんぽは楽しいね。



photo:09



来年の桜の時期も、また皆とここで遊べるといいね!!















来てくださってありがとう!!


只今ブログランキング参加中!

ポチりとお願いいたします。。。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村