がんばってという言葉 | A子のAAO~!

Hello!!

こんにちは

みんな元気?



風が気持ちよくて、よい天気。

私は相変わらず毎日考えまくってて、
脳ミソ取り出してマッサージしてあげたい感じ。




もみもみもみ。





さて皆さんは如何お過ごしですか?


がんばってますか…?




そう、この『頑張って』って言葉
すごく
すごーく

むずかしいですよね。



言い方によっては相手にすごくプレッシャーを与えちゃったり。

かるーい挨拶くらいに聞こえちゃったり。





でも、

あなたのやってること好きだよ。
応援してるよ。
そうあってほしいよ。


って思いで言ってもらった時って

ものすごく勇気をもらえるよね。




この人に何が言えるんだろう
って考えて

この言葉しかでない時が
たまにある。


自分にしかない
この人の為だけにって思って

言葉を考えるけど


結局これしかでない。




自分にもそう。




『頑張れ』





不思議な言葉。









みんな頑張れ。






お天道様はみてる✨