3月3日 | A子のAAO~!

Hi!

いい天気
空が綺麗
花粉がなければパーフェクト


雛祭り

思い出す友達がいます。

前も書いたかな

朋ちゃん。


元気かな、
元気だといいな
未だに年に1度くらい夢に出てきて

『なんだ朋ちゃん帰ってきたのー!』


って夢のなかでは再会してます。



どこにいるのかはわからない。

誰も知らない。

でも元気ならいいよ。



朋ちゃんとの思い出はそんなに良いことがない。


仲が良い友達とはちょっと違って
同じものを目指す『同士』かな。

比べられたし


私は比べるなよーって思ってたけど。



なんか、そういう距離感だからこそ
真実を言えたり
言う言葉に重みがあったりするよね。


うわっつらではない。




私は、人を蹴落としてまでっていうのがすごく苦手で。
でもこの世界ではそれもすごく必要で。
パフォーマンスにもそういう強さから出るものって確かにあるわけで。

私はそういう強さを持ってる人をすごいと思う。


私にはないけど。
ないからこそが私の良さということも最近少しわかってきた。



私が強くなるのは自分がやってきたことへの、ちょっとの自信。
確かにやってきたことへの。




無理して変えることはないんだね。

無理して変えると大抵ニセモノになる。



やっぱりホンモノでしょ。



目指すところは。





Happy birthday!! 朋ちゃん。




映子より。