第二次フォルダー整理だ | 伊邪那伎大神の日常

伊邪那伎大神の日常

ヴァイスシュヴァルツやアニメの情報載せます
コメントくれるとうれしいです

タイトル通りですよε=(。・д・。)

最近いじってなかったのもあって抜いたり抜けたとこに
入れたりしていたもんですから整理してみましたb

$伊邪那伎大神の日常-DSC_0168.jpg

そしてさりげなくこの前見せたようにヴァイスのサイン以外のサインを一部掲載します( ̄▽ ̄)=3
まずはヴィクトリースパークから
$伊邪那伎大神の日常-DSC_0166-1.jpg

作品
Shining Hearts
マキシマ役 水樹奈々さん
ミストラル・ネイレス役 田村ゆかりさん

僕は友達が少ない
三日月夜空役 井上麻里奈さん

メルルのアトリエ アーランドの錬金術師3
メルルリンス・レーデ・アールズ役 明坂聡美さん

でもって次はChaos TCGです
$伊邪那伎大神の日常-DSC_0165.jpg

作品
Steins Gate
牧瀬紅莉栖役 今井麻美さん
阿万音鈴羽役 田村ゆかりさん

ストライクウィッチーズ
サーニャ・V・リドヴャク役 門脇舞以さん
シャーリー役 小清水亜美さん

結構入れ替えとかがめんどくさかったですよ( ̄∇ ̄+)

あさってると使ってないパーツやらがわんさかと

「エースオブエースなのは(RRR)さすがにもう使わないだろ( ̄□ ̄;)」

とかいろいろ入っていたのを見て思い出しましたwww

とそのほかにも暇だったんで所有している声優さんのサインがどの人はどのくらいあるのかという暇の極み的なのをまとめてみましたww

女性声優

花澤香奈さん 4枚

斉藤千和さん 4枚

喜多村英梨さん 5枚

井口裕香さん 1枚

水樹奈々さん 1枚

田村ゆかりさん 2枚

堀江由比さん 2枚

小清水亜美さん 2枚

水橋かおりさん 1枚

釘宮理恵さん 1枚

高橋美佳子さん 1枚 (直筆)

今井麻美さん 2枚

仲村絵里子さん 1枚

原由美さん 1枚

川澄綾子さん 1枚

門脇舞以さん 1枚

櫻井治美さん 2枚

明坂聡美さん 1枚

三森すずこさん 1枚

橘田いずみさん 3枚

佐々木未来さん 2枚

徳井空さん 1枚

桜咲千依さん 1枚


男性声優

浪川大輔さん 3枚

梶裕貴さん 1枚

絵師&その他

樋上いたるさん(主にビジュアルアーツの原画家) 1枚

虚淵玄さん(主にnitro+などの脚本家) 1枚

redjuiceさん(ギルティクラウン原画家) 1枚

片桐雛太さん(主にBasesonの原画家) 1枚

かんたかさん(主にBasesonの原画家) 1枚

リストにすると結構いるもんですね(ノ´▽`)ノ