昨日息子とランチを戴きました
o(^^o)(o^^)o

混むのを避けて3時頃新松戸ホテルに到着。
六階の店に入るとすぐ目に付いたのが3325-yukiさんのブログ-110423_1558~0001.jpg

キラキラキラキラ綺麗な飾りです
[福]を逆さまにすると[福が来る]と言う意味の北京語だそうです。

ランチを頼んですぐワンドリンクが

3325-yukiさんのブログ-110423_1459~0001.jpg

すぐに喉を潤せるのはうれしいです。

私が頼んだランチは
3325-yukiさんのブログ-110423_1505~0001.jpg

ジャガイモ肉の炒め物、春雨サラダ、角煮、春巻き、生野菜サラダ、ごはん、スープ、なます。
このボリュームで700円ちょっとはとてもお得です。ごはんおかわり自由ですがお腹一杯になってしまいおかわりしませんでした。満足満腹(^ε^)♪

息子が頼んだのは飲茶ランチ

3325-yukiさんのブログ-110423_1515~0001.jpg

私より豪華ですがこれで1000円。
ワンタン麺を一口すするなり
「わ、おいしい~」とにっこり(*^-^)b
凄い勢いで食べて、「スープは残しなよ~」と言っても
「いやだ~」と言って丼に吸い付いてました。
ヽ(゜▽、゜)ノ

クーポンでサワーもサービスして戴きとっても満足に完食


明け番で眠かったけど四時半までランチをやってくれてるのは助かります。