今回は喫茶店のアルル欲しさに
ガチャを回しました

夕方4時ごろ
仕事の休憩中に
まず10連



りんごとアミティあたりました


でもアルルが欲しいので
夜中に単発で4~5回ぐらい
回しました



りんご・・・

アルル来い
アルル来~い!





シャルル・・・
おまえさんじゃな~い!
ルルしか合ってないし(泣)

しょうがないから
アルル欲しさに
もう10連やりましたよ




りんごー!!

なんだかりんごに
好かれているようで

魔導石が無くなったので
終了です・・・

結果


りんご4枚
アミティ1枚
カップリス5枚

なぜかアビス3枚

アビスは
持っていなかったんで
嬉しいですが
1枚でいいかな

その他のカードは
スキル上げしたり
プラスを吸収したりしました!

もう魔導石が無いので
当分ガチャ引けないですね・・・

また貯めに入らなくては!

みなさんは
欲しかったキャラは
手に入りましたでしょうか?


ではまた!