*言葉の力を信じて・・・   新月の願い事* | 〜*my heart with for you*〜









新月になりました花







新月の時には私たちの感情は

『今からスタートしよう!』

という気持ちになっています花











将来の目標を設定する場合、
新月のタイミングを活用することで、
心や感情もその気になっているので、
無理なくスタートできるということになります花













新月の願い事・・・








花 新月の願い事をするときに大切な3つのポイント花


花願い事は2つから多くて10個までです花
花既に叶った時の形の肯定文で書きます花
花新月になってから48時間以内に行います花





新月になる時刻は、11月18日20時42分です。

花  ボイドタイム  花11月18日20時43分~19日4時00分

願い事は、紙にペンなど消えない物で
手書きで書いて下さい。

そして、『私は・・・しています』と肯定文で書きます。
書き終えたら、最後に日付を書いて
保管しましょう。 










言葉には、魂が宿ります。





書く言葉にも、【言霊】は存在します。







言葉に想いを込めると
その言葉は言霊となって、
現実に強い効力を発揮します。









結弦くんは昨シーズン、

『出来ると思っています。』






『出来る 出来る 出来る』







『言葉の力を信じてやっていけたらまた更に強くなれると思う』






と話していましたよね。





言葉の力を信じた結弦くんは、
見事世界王者という偉業を成し遂げました。











言葉にするということは、
本当に有効なんだなぁ・・・と感じました花









言葉に想いを込めること・・・














 
 

私も新月の願い事がどんどん叶っています花




読者さまからも願い事が叶いましたと
毎回、ご報告をいただきます花





毎月の新月が待ち遠しくて
たまらなくなります花



  

今回の新月の願い事・・・


 

素敵な言霊で願い事を綴り、
月の最大のパワーを持つ新月に願い事を書く事で
あなたの夢を実現させましょう。



















読んでいただいて、ありがとうございました。






いつもたくさんのいいね!、コメント、

応援のクリックをありがとうございます。



※画像は、感謝してお借りしました。