*結弦くんが教えてくれる人との繋がり* | 〜*my heart with for you*〜















こんにちは。こゆなです。









先日、ご紹介させていただいたのですが、

うめちゃんが早々と被災地に

物資を届けて下さいました。









うめちゃんの素晴らしい行動力に

頭が下がります。


 



うめちゃん、本当にお疲れ様でした。







被災地の方が1日も早く

穏やかな日が過ごせますように、

心よりお祈りしています。




































今日は11日、月命日です。

















結弦くんのファンになってから、
 
被災地の方々の思いや、

暮らしを想像したり、

行動に移すようになりました。












ボランティアを行ったこと・・・

被災地に行ったこと・・・

微力ながらも、支援を続けていること。








 



こうしてブログを綴っていること・・・







 


こういうきっかけを作ってくれたのも、

結弦くんがずっと被災地のことを
 
伝え続けてきてくれたから。













結弦くんが頑張ってるから、ブログを始めて・・・

そして、結弦くんの素敵なファンの人と繋がって・・・












沢山の方が気にかけてくれること・・・

沢山の方が支援に協力してくれること・・・












こういう繋がりが本当に嬉しくて・・・









人の想いに触れることが

こんなにも温かくて・・・











素敵な言葉を綴るブロガーさん、

優しい想いのブロガーさんたちとも

繋がることが出来て・・・








そして、優しい想いが繋がって・・・













私も結弦くんのファンじゃなかったら、

こんなにも行動していなかったと思います。






きっと他人事になって

しまっていたと思います。

     






いつか、いつか・・・と、思っているだけで、

被災地に行くことも、復興支援に協力することも、

出来ていなかったかもしれない・・・












この月命日も、気にせず過ぎていたかもしれない。














動機は不純だと思います。






ただ、小さなことかもしれないけど、

小さなことの積み重ねが

大きな力になると力になると信じています。









時々、記憶が薄れてしまうこともあるけれど、

結弦くんのお蔭で忘れないこと、

本当に微力でも続けることの大切さを

教えてもらっています。













だから、無理なく出来ることを

これからもコツコツと続けていきたいです。







小さな力だって、沢山集まれば

大きな支援になると思うから・・・















今日・・・

結弦くんは、どんな1日を過ごしたんだろう・・・













色々な想いが溢れていたんだろうなぁ・・・










人の記憶は、だんだん薄れていくから、

彼を見る度に思い出す・・・











被災地のことを忘れないように・・・

無関心にならないように・・・

 










みんな困ったときに助けてもらい・・・

困っていたら助けてあげる
















東日本大震災のとき、







心配してくれた人がいてくれたこと・・・

協力してくれた人がいてくれたこと・・・

アドバイスしてくれた人がいてくれたこと・・・

励ましてくれた人がいてくれたこと・・・















みんな、みんな、本当にありがたくて・・・

みんなの優しい想いが温かくて・・・












阪神大震災を経験された方に、





強い気持ちでいることを教えてもらい、

前向きに考えることを教えてもらい、

色々な面で支えてもらいました。












これからも、自分に出来ることをしていきたい・・・








被災地のことを忘れずに。










思い続けていきたい。

支え合っていきたい。








これからも、日本中、世界中が

平和で、幸せな日々を送れますように。










『出来ることを一歩ずつ!』












背中を教えてくれた結弦くんに 

感謝いたします。
























結弦くんの演技が心を動かすから、

その想いに触れて、心が動きます。










その想いが人を動かします。










あなたは希望の光です・・・




  









これからも、結弦くんが光り輝く毎日を

過ごせますように。












読んでいただいてありがとうございました。




















  

いつもいいねやコメント、

応援のクリックをありがとうございます。





今日も一人でも読んで下さることに

感謝いたします。



※画像は、感謝してお借りしました。