*国別対抗戦 オープニングセレモニーより* | 〜*my heart with for you*〜










花花花    国別対抗戦   オープニングセレモニーより  花花花











皆さま、こんばんは花









国別対抗戦、始まりましたねにこ








おかげさまで熱は下がりました汗

ご心配いただいてありがとうございました好








『君が代』歌う結弦くん・・・







惚れ惚れするくらい美しい横顔です花








今日は、大好きなプリンスが

見られる大切な日花








テレビ前で、結弦くんと

一緒にコネクトしたいと思いますにこ








結弦くんはオープニングから、

 






口元をギュッと結んだままだったので、








ちょっと緊張している様子が

伝わってきました花











結弦くん、大丈夫、大丈夫花











仙台でたくさんパワーチャージが

出来たと思うから花










東北魂は最強だもんねハート








今日はカッコ良いプリンスを

観られるのを楽しみにしています花










2年前の国別でも、足をキコキコしてたね(笑)

これをすると落ち着くのかしら?








頑張れ、チームジャパンハートハートハート








あみゆづくんもテレビ前で応援します花





動画はこちらです花










皆さま、一緒に応援させて下さいね花


よろしくお願いします花







読んでいただいてありがとうございました花






花花花いつも応援のクリックをありがとうございます花花花




皆さまの優しい想いに

感謝の気持ちでいっぱいですクローバー




※画像は、感謝してお借りしました。