クラブ活動に旧正月 | 331 STYLE

331 STYLE

ブログの説明を入力します。


最近はクラブ活動多めだね。

{26867EFC-EFF0-47D0-8B02-2A8B3A9F9B45:01}

{A9AD5C3F-B65A-48AC-BF20-459E21EC019B:01}


出演もさせて貰ってもいるし、個人的に遊びに行ったり、オープンマイク(飛び入りパフォーマンス)したりね!

ま、その畑で活動してるから当たり前ですが。

{DB00AA79-660F-47E0-9D58-B15FEBCED16E:01}


企み、来たるべき日に備え…。


地元では旧正月を迎え、更に素晴らしい一年を過ごす事が出来る様にくぅわっち~さびたん(ご馳走頂きました)!
{22FF4288-0B4F-40DA-9831-D872FA16BE54:01}


糸満でも今年は仕掛けて行きますので、そちらも乞うご期待!!!

{5FA24D7E-0CC5-4220-B3E3-D434476279E7:01}


さあさあ沖縄は春めいてきてます~♪

なんかワクワクしながら今年も良い一年にすべく、公私共に頑張って行きます!

皆様、今年も何かと宜しくお願い致します


        Studio 331 ASIA 代表 玉城 要 aka KZ

{E53E7F83-635A-4198-899B-C263DAD32BD2:01}