博多べっぴん通販様より、すらっときりりをいただきました。












すらっときりりとは、

自然素材から出来た、浮腫を緩和するサプリメントです。



しかも、モニターは今回二回目なのです♪








浮腫み取り系のサプリメントの中で群を抜いて飲みやすいので凄く凄く嬉しかったです。









というのも他社の浮腫み取りサプリメントはなんだか飲みにくいんです。


苦いし臭いしなんだか微妙だし。





その点こちらは小豆のほんのり甘い香利がして御菓子みたい!




これ本当にです。  














すらっときりりは、  



むくみを解消してくれるためだけのサプリではなく、冷え性の改善美肌効果まで期待できる優れもの。








 


福岡の企業ということもあり、封筒が博多山笠のモチーフなのも地域押しな素敵な部分。





中のパンフレットも山笠でした。

社長さん直筆のお便りもなんだか嬉しいですよね。







しかも、しかもですね、



前回レポートした記事をしっかり見てくれていたのか中のパンフレットに大きく記載してくださってました\(^-^)/





なんて嬉しい!















 
 
さらに、今回もおまけが二つ!!

青汁が贅沢に10本程度と、メモ(^^)    




太っ腹ですね♪
















お水で濡れてもいい素材で書かれたリンパマッサージ方法の紙も心遣いになんだかきゅんとします。

















 
日常生活で浮腫みはつきものですが、昼食後に飲むことで夕方も足が軽くて快適でした。














私は1錠を毎日飲んでいますが、基礎体温が高めで安定しています。


生理痛の緩和が一番うれしかった!!









今回も素敵なお品をありがとうございました!







博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中