モニプラ様経由で血液型別化粧品 Blootyローションをいただきました(^^)






血液型別化粧品というものは初めて耳にしたのですが、



正直な感想はなんだこれ?



でした(笑)





でも本当に血液型ごとに効能が違うくてなかなか面白いんです。













【A型専用】 キメを整え、ほんわりと満ちる豊潤な肌へ

 http://meicom-onlineshop.com/?pid=85707061




【B型専用】 とろける感触で潤いを保持する上質な保湿

 http://meicom-onlineshop.com/?pid=85707078




【O型専用】年齢を重ねた肌に深い潤いをもたらし、
ハリと弾力をあたえる 

 http://meicom-onlineshop.com/?pid=85707095




【AB型専用】肌を心地よくひきしめ、触れてみたくなる肌に整える

 http://meicom-onlineshop.com/?pid=85707101










ちなみに私はAB型なのでAB型用のローションを♪



箱はラブリー、中身は女性らしさもエレガントさもある赤の容器にピンクの蓋♪











原材料はこちら。
















とりあえず可愛いんです。
置いてるだけでオブジェと科します。









中身はさらっとしつつもなんだか吸い付くしっとりさがあるテクスチャ。


なんの匂いかは分かりませんが、凄く懐かしい気持ちになる香り♪















加工してませんが、もちっとしてるの分かりますか??


ちなみに普段はかっさかっさの乾燥肌です。
パウダーファンデーションが敵なくらいの(笑)










大変満足感のあるローションでした!

二週間ほど継続したいと思います♪