ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


はいっ!!

今日もモニターさせていただくのはこれ❦♥♡♥❦

$7722のブログ


「ホワイトラベル 
贅沢プラセンタのもっちり白肌クレンジングジェル」です!




ジェルのクレンジングを使用するのは始めて☆



ドキドキおんぷ


さっそく家に届いたのはこちら。

$7722のブログ


チューブに入ったクレンジングBBクリーム。


BBクリームは普段私は使ってるのよりは明るめだったよ。



$7722のブログ


伸ばすとこんなかんじ。

$7722のブログ


で、
クレンジングをさくらんぼぐらいの大きさで落して

$7722のブログ


ぐるぐる


$7722のブログ


割とすぐ落ちるてくる感じです。




$7722のブログ




はいっ!!落ちたー!!!


ちなみに濃いめのシャドウでもやってみたところ・・・


$7722のブログ


$7722のブログ


$7722のブログ


$7722のブログ



$7722のブログ



はいっ落ちたー!!!


キラキラ<まとめ>キラキラ
・濡れた手でもオッケーだから、普段からお風呂でクレンジングを使用してる私みたいな人にはいい感じ!!

敏感肌にもオッケー!無添加だよ!っていう謳い文句のとおり、オイルよりもさっぱりした洗い心地。肌にピトってついて、優しくマッサージできる。

・ただ、マスカラ、アイブロウはオイルよりも落ちにくいなぁと思いました。いつもどおりに洗った後、鏡を見てみたら、まだ薄らと残ってるかんじがあったので。







蝶々<結論>蝶々

$7722のブログ

・この画像ににもあるように、お肌にとってはジェルクレンジングって良いと思う!!使用した時もオイルよりも優しい感じでした。

・アイメイクやアイブロウなどには多めにジェルを取ってマッサージするか、部分的にオイルを使用するのがいいかも。










クレンジングはメイクする日常では必須アイテム!なので、よく落ちることも重要ですが、お肌のことを考えて商品を選ぶのも大切なことだと思いました。