最近。 | 末期事務員のつぶやき
4週経過。
慣れてましになるどころか
疲労は蓄積される一方の荒くれすさんだ毎夜。
10月というのに真夏のような気温が続いたつい先日まで、
エアコンけちるが為に汗流しながら、電気節約~陰気臭い蛍光灯はまばらに、
そんな中、細かい数字を追いかけるパソコン作業。
4年前の元帳と2年前の預金出納帳だけを頼りに全部やれって。しかも引き継ぎナシ。話が全然違うじゃん。
最悪。
健康保険は欲しいけど、カラダ壊す前に辞めたほうが身の為か
とまさぐりながらの日々。
トシを重ねるごとにツラくなる人生ってなんでやねんと暮れてみるも・・
あとの祭りか。
禁煙どころではないストレス満載の青春。
















Android携帯からの投稿