お蝶とクララ | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常



5月24日()13~14時 保護犬の会@富士マリンプール

6月からは別会場を予定 今シーズン富士ファイナル




ベルベルベルベル




最近、朝起きるとワタシのベッドの足元で寝ているお蝶さん

{5D99B746-87AE-49C7-AD69-58F23687E49D:01}
前まではキャリーを開けっ放しでも朝までぐっすりキャリーで寝ていましたが、最近は朝方おトイレに起きた後、キャリーには戻らずワタシのベッドに来て寝ています

足元は朝日が入ってぬくぬくで気持ちがいいみたい

{A5D355A2-4AF0-4ABC-83A4-B9D3BB7C823C:01}

{BF5C8EF1-4047-4D86-AE6A-8489CECECC10:01}
ワタシが座って出掛ける支度をし始めると膝に乗って2度寝開始


CHIKAKOさんのブログでも紹介されてたお蝶の1匹プロレス、我が家に来た頃はキャリーの中でコッソリやってましたが、最近はクッションの上だったりワンコベッドだったり、色んな所をリングにして開催されてます

カメラ向けると止めてしまったりでなかなか写真が撮れないのが悔やまれる(°_°)

リングを整えているお蝶は撮れました

コレ、プロレス終わった直後です




クララは最近
{B08191E8-0D4F-4D43-BF4E-4AC6E64058AE:01}
ワタシの事務椅子を占拠してます
降ろしても降ろしてもキリがない

ワタシが座ってても
{1A1B2D2B-5D01-4BFE-B7CC-88EFB6CB0657:01}

{FA865C80-610B-4881-9311-46BFEC9EAD15:01}
背凭れとワタシの間に無理矢理入り込み寛いでます
ワタシのおケツでクララ潰してるワケじゃないですよ




お蝶がクララのキャリーを占拠‼︎
{A666BAB8-9AC6-4E0D-9495-75FE3EDB9ABA:01}

{96CDBC2C-B378-4D18-BB1E-5D2577D59D8A:01}
クララが『ワタシのお部屋なんだからどいてよ~』と訴えますが、華麗にスルーで聞こえないフリのお蝶



お蝶のキャリーに入ってみても、コレじゃない‼︎とすぐ出てきて再度お蝶に訴える‼︎
が、やはりスルーされるクララ

どんまい、クララ






お蝶婦人&クララ里親さん募集中です

お問い合わせ、お申し込みはGO!保護犬GOまで

譲渡条件を必ずご確認ください


ベルベルベルベルベル