保護犬の会 | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常





日曜日の保護犬の会に参加してきました

{D0D1D289-325E-401C-BC7B-4B711C1E9AC5:01}
今回もやはり、人!人‼︎人‼︎!そして犬‼︎‼︎



嬉しい事に我が家で預からせて頂いているチークくんとてるてる、里親さん決定いたしました( ^ω^ )
{6888B80D-39AC-472F-8611-DBFDDA20013B:01}
お話をさせて頂いたチークくんの里親さん、優しい笑顔のママさんとお姉さんでした
繊細で控えめなチークくん、これからは誰にも遠慮せずにたくさん甘えられるよ

{0E92C6BA-4CFD-46B8-92DA-0039B199547B:01}
保護犬の会が始まる前に話しかけて頂いたてるてるの里親さん、『今日はてるてるに会いに横浜から来ました』と言いながらてるてるを愛おしそうに撫でていて、会が始まる前からもしや決定⁇と思っていました

チークくん、てるてるおめでとうクラッカー




久しぶりの白チワワ兄弟揃い踏み
ごはんくんと健康くん
{5CBE2E5D-EC40-462F-83A3-D04F6D5B0DD2:01}
会いたかったよ~ごはんくん‼︎

ワタシが物凄い勢いで近付いてったからビビって里親さんの後ろに不安な顔して隠れちゃったごはんくん…ビックリさせてゴメンね

ワタシだとわかってくれたら、ワタシに負けない勢いで膝に乗ってベロベロして喜んでくれて思わず喉が詰まりました

里親さんのインスタグラムを覗いては、ごはんくんの幸せな毎日にほっこりしてたので、優しい里親さんにご挨拶出来たのも嬉しかった~( ^ω^ )

GO!さんから聞いていた通りの素敵な里親さん、ランの中でGO!さんとじっくりお話をされていました
{300D5F58-E644-4CE5-B463-64BC53F0C686:01}
そしてポニョちゃんがごはんくんの年上の妹に決定しました‼︎クラッカークラッカー

ポニョちゃんおめでとう( ^ω^ )




お久しぶりのきなこちゃん
{D50F9454-82CC-48F0-B2D6-0FA65D026900:01}
ブルブルブルブル~っとしたところを激写カメラ
毛がホワホワしてて可愛い



ラブラブなカップル
{9169152E-D588-491E-80A6-574BA7660DCF:01}
イーくんとミッちゃん
何てお似合いなのッ‼︎

でもミッちゃん…
{0B2B33E9-1F26-4C4C-A662-68D117CD49E3:01}
イーくんにはあけびちゃんという可愛い仔がいるのよ




いつもお利口さんなエルフくんとエマちゃん
{2C653CB7-4E7E-4A4E-930C-631D8FD7C8C9:01}
おやつタイムのエルフくんが咥えタバコに見えたので思わず撮影
エルフくん、いぶし銀です




今回の保護犬の会がファイナルだったメイシャンさんのリボン迷子札とメルポチャリTも無事getできました( ^ω^ )

メイシャンさんお疲れ様でした!
ワンコおやつありがとうございましたしっぽフリフリ




そして里親さん決定したチーくんと入れ替わりで我が家にやって来たのは…

{33961F56-0171-4978-9E5C-8C8F200B28A1:01}
アルプスの少女にわかオタクのワタシのテンションが上がるイケワン

ヤギは引き連れてません。ビビリです
さぁ、この仔は誰でしょう⁈