先日のCGオータムミートで


撮った写真(デジタルのみ)を


やっとPCに取り込んだので


1部をリサイズしましたので


早速、、ご紹介します。


G・ジュジャーロのGはジジーのGじゃないよ!
ポルシェ・ボクスター スパイダー


とっても貴重な車ですね。


限定車なので、新車で買える方が羨ましい


ですよんん。私は無理!
G・ジュジャーロのGはジジーのGじゃないよ!
ランボルギーニ・クンタッシュでしゅ。


後方視界はこれだけ!


斜め後方は全く見えません!

(ムルシで経験してます)


解放感が大きい方が好きな私には


ちょっと閉鎖的すぎますね。


G・ジュジャーロのGはジジーのGじゃないよ!
ランチア・フルビアです。


あのストラトスの前にラリーで大活躍した


名車そのものです。


ご覧のように、元々は普通にも使える車


なのでサイズも小さく現代の駐車場でも


困らない車です。