フレッシュバジルたっぷり | My Happy Life* Diary

My Happy Life* Diary


友人からお庭で摘んだバジルを沢山いただきました。

電車の中でもいい香りが。。。ぷ~~ん。


早速洗って、サラダにまぜたり、ピザトーストに合わせたり・・。

最後は・・バジルペーストにしました♪

実はやってみたかったのーー!!!!(興奮



My Happy Life* Diary
もっと鮮やかなグリーンだったのですが

何故か写真はこんな感じ・・・


エクストラバージンオリーブオイルと、松のみ

、ガーリック。


そしてたっくさんのバジル・・・。


ゴ~~ゴ~~っと・・・。


フレッシュは最高ですね♪


オリーブオイルはkiyomi を入れました♪






My Happy Life* Diary


お決まり?ジェノベーゼ。

パスタの茹でた汁を入れ過ぎて、ちょっとつゆだくな感じになってしまいましたが・・。

美味しかった♪♪


一週間くらいで使いきらなくてはなので、色々と料理したいと思います。

美味しいバジルありがとうございました♪♪