HATA HEALTH IMPROVEMENT INSTITUTE
Hata Pilates Method smooth body movement®️

こんにちは。「しなやかbodyを手に入れてキープしよう❗️」をモットーに日々頑張っています。HHIIの畑麻優子です。

 

そろそろ暑さも落ち着いてきたのでしょうか・・・厳しい夏でしたよね。秋に向けて体を整えていかないとね。

 

6月からスタートしました、HHII認定ピラティスインストラクター誕生しました。なんと22歳、それはそれは呑み込みが早かったですよ。

森未玖さんといいます!! 皆様よろしくお願いします。

 

ミュージカル、声楽などの経験がありピラティスの必要性や呼吸.腹圧など関心を持っていたので、習得も早かったですよ。私は毎回若さ溢れるパワーもらっていました。ニコ ミュージカル、声楽の経験から、呼吸や腹圧は難しいとこですが感覚も良くてスムーズにいきました。

 

でもね、指導経験がないので指導には悪戦苦闘していました。指導って難しいからね・・・。うろ覚えなところは口ごもることも多く、厳しく注意していましたね。癖つけないようにね。


私は学んだことはすぐにアウトプットするんですが、話しながらあれ?って思うこともありますよ。あれ?って思ったことは再度見直し確認です👍その繰り返しで身につくと思っています。

 

未玖さんにも何度も修正をしてもらいました。卒業試験では挨拶からアップ、メイン、時間配分、口癖もなく素晴らしかったです。

若さってすごいPART2. 9/7ダンスしている友人対象にレッスンを始めています。行動力にも拍手です。音譜

 

ピラティスを通してたくさんの方と出会って成長してくれることと思っています。今回は藤が丘にあります「NICO STUDIO」で開催しました。

今後はオンライン養成も考えていますので、ご興味ある方はいつでもご連絡お待ちしています。

 

 

畑やんもまだまだがんばるでーチョキ

 

 



 

 

 

 

 

 

 

   「しなやかに、強く、美しく」を

 

 

    

畑麻優子インスタグラム@0615hatayan

 

 

 

 

畑ちゃんねる