このブログを読んでいただいてる


皆さん、毎日どんなB・アイボリーBag持ってます!?



私ね、ここ数日、持ってるBagが・・・

ものすごく重く感じるんだ・・・
笑顔と癒し**-2009101521330000.jpg
MARGARET HOWELL』のBagなんだけど


皮がやわらかくて

丈夫なとこがお気にで仕事にはいつも一緒なんだけど


この子が重いんだよ・・・


中身でしょ!!

って違うの。


先月と中身は変わってません


お財布財布に小銭入れ財布 手帳手帳にメイクポーチポーチ☆

サプリケースにお弁当お弁当

そして携帯




体の変調でBagの中身を減らしたりするのがベスト

・・・らしいけど

減らす限界がaya



軽いBagに変えようか

迷ってるけど

どれがいいのかわからない・・・えーん


おしゃれで仕事に持っていけて

Bagそのものが軽い商品があれば教えて下さいっ


Bagってマストアイテムだから

むずいよね~



しっかし、体調思わしくないデスうえーん 微熱ッ子だよ病気