生命の樹&タロットリーディング講座 | Happy unbirthday !!

Happy unbirthday !!

宝塚ゆる~いペースで楽しんでます♪

伊泉龍一先生と守田矩子先生の
『生命の樹&タロットリーディング・2日間集中講座』に参加しました。

講座の説明を読んでも
何のことだかさっぱりわかりませんでした。

生命の樹に、惑星の記号があり、
占星術とも関係があるのかも?
と思ったこと。

これからタロットの勉強をするので、
その理解が深まるかなと思い、
参加を決めました。

内容は盛り沢山。
全然知らないことなので、
お話を聴くだけで頭がパンパンでした。

きちんと理解できていないんですが
すごく面白かったです。

公開リーディング。
他の方のリーディングを見るのが
初めてで、こちらも興味深かったです。

一部、私に言われてるんじゃないか
と感じられることもあり、
不思議な感覚でした。

色々なことをもっと知りたくなった、
濃ゆい二日間でした。