仕事が忙しくなり、パートながらフルタイムの方々と

同じ時間帯で現在働いてめているので

なかなかPCを開けず・・・ブログも拝見出来ずにおりますごめんなさい


そんな訳で、日曜日の朝、布団の中でグズグズしていると

なにやら視線を感じました


クウ・ネル・アソブ 
ココナツさん・・・汗


布団から手を出して、お腹の黒い部分を触っていると
クウ・ネル・アソブ 
黒い部分が広がりました

小さい模様と思っていたら、意外と大きかった目ビックリマーク



クウ・ネル・アソブ 
ココナツの後ろには、変なふうに手を折り曲げてニックンが・・・汗



クウ・ネル・アソブ 
夫はすでに居らず、起き抜けの布団はいつもこんな風で・・・

なぜこんなふうに布団がグチャグチャになるのか不思議ですはてな 黒猫88



クウ・ネル・アソブ 
ミミは私が起きるまでグーグー寝ており、

声をかけるとパッと起きます目おはよ


ジジは・・・
クウ・ネル・アソブ 
下に降りて日向ぼっこしていました猫晴れ



ナイフとフォーク     ナイフとフォーク     ナイフとフォーク     ナイフとフォーク     ナイフとフォーク



夕ご飯は、夫が作ってくれました
クウ・ネル・アソブ 
料理をし始めると、ココナツはここでよく眺めています

ジーっと見てます


クウ・ネル・アソブ 
ポテトグラタンを作ってくれました

私と違って、料理のサイトを見ながら丁寧に作るので

悔しいですが美味しいのです

ホワイトソースから作ってました

私が作る時は「グラタンのもと」を使いますチョキ・・・♥akn♥汗