7/9 キコーナ神戸中央 | やなちんの乱れ打ち

やなちんの乱れ打ち

学生しながらアニヲタしながらスロットやってます



こんちわです(。-_-。) 



7/9 キコーナ神戸中央行ってまいりました。

途中更新したとおり
この日はノリ打ち



{8DA1E24C-68F4-45AA-9B6F-9E17759080DF}

アマツをラスト1Gで討伐(焦)

6個ストックしたものの

{CDEC18F2-81EC-4F86-92C1-569EE260E7D0}

19戦 9勝 10敗

(^ω^なんとも言えない
むしろAT中ストレスが←





16時くらいだったかね、、、?
{C1EA6B47-ECF2-4416-92A9-29D903102AF9}

現金投資してた←


モンハン 
ジエン討伐失敗→CZなしで天井 ポイッ
初当たり取れてて場所が強い転生
1000安倍氏 ×3 (天破ロングに助けられた)
ポイッ
挙動強い絆→座った途端BC引けない

と困っておった所

朝からゴリゴリだった
北斗の拳 将 が空いたとかくおさんに情報いただき 確保へ


{E3F607C0-2182-48CD-A240-9821FE153BEF}

↑ここから打ち出し


最終がコレ↓
{E80FD52F-1E77-4D43-AF26-0604F8A0C9D3}


個人 2132G
赤BIG 8回
青BIG 2回
赤REG 6回
青REG 5回
赤・青・北斗 0回

合計21回 (1/101)


マイスロ途中まで忘れておりました。
入れた所から↓
{56547F55-8043-4FC7-86E0-2731314BF80A}

{802BF8A9-AC44-4856-876E-88FDB1C6E61D}

{8FFBDEF1-0211-4DF6-8AFB-D550A4E9A47C}

{0CA1312B-B964-46D2-97A3-F7C6008636DE}
弱チェより中チェの方が多い 笑

22時くらいに
{F7C5EE20-5A74-42BE-B1E8-87283850D4B2}

設定②以上確定は出しときました(^ω^)

グラフ↓
{32F55777-8CE0-4A49-8BC2-739909C1CAAE}

まぁ普通に高設定かと、、、(分からんけど
隣も赤・青・北斗引いてたりしてたので並びであったかもです(^ω^

台の感想は
やはり北斗 中チェ刺せるかどうかゲーでした。
ポンポン当たってくれたので面白かったけど
中チェの1/3 強スイカの1/2 
穢れる要素はたくさん有りそう←

ちなみにこの日の強スイカは
2/7でした(^ω^ksg

で収支

{C5D84547-C29F-4A06-8034-939F6732A128}

総投資 32
回収    29.4

−2.6
2で割って 個人−1.3k

はい負けましたww



ホール内 感想
行く前は他の方のブログとか見て大丈夫かな?と心配してましたが

最終的には
絆・モンハン ベース高め
新台?の
獣王なども出玉しっかり持ってる方いて

友人3人と行ってたんですが
全員普通にツモれてびっくらポン←

特にモンハンは履歴強かったです。
自分がヤメたモンハンも天井後は400超えてない(涙)

とりあえずに良挙動の台が多かった気がします。
最後に店全体のグラフ見ると
んーーそこまで って感じ受けましたが、、、

良かった!

まぁ↑こんなイメージでしたね(。-_-。)



参加された方お疲れ様でした!


次は吉祥寺(。-_-。ニヤリ



帰りの新幹線で今期のアニメ 消化中
{76EA0669-3197-4A83-9CA4-8AEAFAACC4BF}

それでわ!