vs1/319 | やなちんの乱れ打ち

やなちんの乱れ打ち

学生しながらアニヲタしながらスロットやってます


こんにちわ!

昨日の稼働結果書こうと思います(。-_-。)





とその前に前回のアイム結果

{EAB89B0A-573D-4402-B830-89E8BCF7F6BB}

閉店前にBIGがちょっとだけやる気↑

{6764DEEE-9C6D-443E-BB43-618D38BB960A}

これの前に打った台と合わせて

投資13k
回収 38.5

+25.5k

ブドウが終日 1/6.0 以上で落ちてくれたので
⑥って事にしときます(。-_-。)

にしても
疲れました(。-_-メンタル的に

みんなが「アイムは、、、」って言うのなんとなく分かった気がします。




んで昨日6/15

昼までお勉強してホールへ
5の付く日なのでジャグラーコーナーに行くも
高稼働


そんな中見つけた
凱旋

初当たり6回引いてて 1/250くらいで当たってる
750~




960G GG当選→2連




240G 赤7

{088D08FF-45CC-4FBD-9ED9-F6ACE1137B79}

SGG最終ゲームに赤7フェイククロレッツ
もちろん乗せなし


→単



ハナビに移動
200枚ほど使ったところでドンBIG

あれよあれよと連チャン♪

{A4819EC1-33DF-44E0-BFF6-EF11210D3BA6}






まだまだぁぁぁ!!




{51A2D1FA-3225-4329-8F8D-941759D3692F}

1番凹んでるとこからズドーンっと!
 

RT中の数値悪すぎてポイッ

ジャグラーで減らしてヤメ

投資13k
回収 30.5k

+17.5k






友人が打ってる店へ移動


VS 巨人の星


{AD8C37BA-3078-42F4-AEFE-025953677DCE}

{80A5D1D3-77D5-4962-85CB-B40B9E4222D4}

今んとこ3回打って2回当たってます。




まぁ2回とも




6R通常+時短なし(20%)
なんですけどね(無)


{E0529331-FB57-46E7-8E24-CA1EE9D7702F}
「今日はしっかりやれよ」



一個前の大当たりが、、、、

1058G(通常)

前回4ケタやから次はまぁ早いやろと
強気にスタート 170G~














ぶわぁぁぁぁぁぁぁん!!!

{24D671D9-AD84-4545-87C4-8B586A5A3A80}

全回転GODみたいな音が鳴り
油絵予告!!!

信頼度80%くらいあります


























いや流石に当たりましたよ(。-_-。笑

460G
{6E24CC0B-AA87-4EA9-983F-557BC063EC01}

STも獲得









{4010C938-73A6-4768-ACC9-C43BA2FA6325}
おらおらおらおらぁぁぁぁぁ
やっときたよぉぉぉぉぉぉぉ
 


他店舗で吸い込んだ分も吐き出させたるかんな!!!









と意気込んだものの

{3067F962-F352-4DBA-8778-8F0D1B2552B6}

200回転あったものが追い込まれ


諦めモードへ←早いだろ


抵抗として
筐体左下のガスコンロを押しまくるワイ
(台パンぢゃないよ←)




筐体も嫌気がさしたんやろ



立直!!!



対決リーチへ 
巨人の星のST中は対決に発展した時点で
大当たりは確定
 

勝てば→ST継続
負ければ→時短100回転




 
   
対戦相手は忘れましたが







星飛雄馬の野郎俺の大リーグボール3号を投げろってサイン無視して他にも大リーグボール1号、2号という選択肢がある中
「直球」を投げやがりまして


スコーン!っとHR(^ω^

{4F4E35EF-CBDF-4538-9046-A97394D1E5D7}

くそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ










すいません自分が20%引いて
100回転で1/318 決めれなかっただけです






300回転

{F44AFA22-72B0-41F4-8996-E66D3CB0FDC3}

12R通常+時短100回抜けの
ハッピーセットをお買い上げ


ノマレテオワリ(。-_-。)









{ECBE5DF9-A530-4833-B1BF-FDB6FBBF5D93}
9タテです。

新基準ねぇ~(。-_-。)



23/1k くらい回ったので
15kマイナスで済みました


トータルで2.5k浮いたのでまぁ良し






それでわ!