ダービーありがとう | やなちんの乱れ打ち

やなちんの乱れ打ち

学生しながらアニヲタしながらスロットやってます



おはようございます(。-_-。)




昨日は昼前に起きまして
とりあえずJRAへ




自分はネットで買えちゃうと
歯止めが効かなくなりそうなので
馬券は買いに行くようにしてます(。-_-。)







で結果











堅すぎぃぃぃぃぃぃ
メタルキング並みに(落)




エアスピルネルもうちょい頑張って欲しかった、、、


最後、直線で興奮できたので
まぁ満足なんですけどね(。-_-。)



10kロスト





取り返すためホールへ←

無難にゲッターマウス
3kでBIG→BIG→REG

任務完了(。-_-。)



よし帰ろう!










席をたった時に目に入ってきたリノ

TC1回だけやろうかな、、、、























 


{D9430DA8-DD40-4152-9060-D86A32A827F7}
グッ!









{7E7B4262-F2D7-46AE-B870-0A16616499CA}
グッ!









{3C046683-0B69-4308-98DA-671A403D12DC}
グッ!




グッ!






グッ!






グッ!





グッ!




と続けておったら











{3107AE0C-C446-4AE1-A0BC-A532BA3B95EA}

いっぱい出ました(^ω^)







トマト夢あるわ(再認)




聞きたかったメフィスト聞けて大大大満足
あの曲カッコ良いんですよ(。-_-。)







投資 3k
回収 77.5k
+74.5k




日本ダービーがハズレなければ
このリノとは出会ってなかった
てなわけで
日本ダービーありがとう←








さぁギアス、ギアス(^ω^)


それでわ!