3月を振り返ってみる | やなちんの乱れ打ち

やなちんの乱れ打ち

学生しながらアニヲタしながらスロットやってます

 



本日


{C2BBD79B-88B6-4797-A6EB-8DFA0C23D766}

えーえー
すんげぇ行きたかったやなちんです(^ω^

東京ドーム 前日の物販から凄い人だったみたい
{C808126F-0AED-41D7-A9D4-CE1A3F87792C}


まぁ、わたくし









アニメ 1話しか見てないんですけどね←


良い曲多いので結構聴いてました。

何よりの魅力はライブ!
アニサマなどで数回 u's見ましたが
周りのお客さんの盛り上がり様が凄まじい
パフォーマンス見るよりそっち見てる方がテンション上がってました!

と俺の感想は置いといて

大人気のラブライブも今日、明日のファイナルライブで解散(°_°

最後って聞いたら なんか行きたくなりますよね
明日から もうあの台がホールで打てないってなったら打ちたくなりますよね←知らんけど

まぁ参加される方 (知り合い数名)
羨ましい(恨めしい←)ですが楽しんで下さい(^ω^ 


んで話は変わって
3月振り返り

とりあえず
3/20 キコーナうめきた!

これがですねぇ~
物凄く書く内容がない´д` ;
 


最後尾で入場

{06B34999-CC40-457E-B4BE-FA67B685F501}

喰霊-零-

選んだ理由としては
コレクション機種
1回目参戦した時に強かった場所
Paradise Lost が聞きたいから←
殺生石Rush久々にやりてーなぁ~ ←


とりあえず朝一高確移行に設定差が若干アリ
3台とも見れそうだったのでカニ歩き(リセットか知らんけど)

どれも同じだったので早々に弱チェリーを2回引いた台に決定   



445G 青7BB

{AE8A0AB7-B905-4811-8F37-162FD9A8034F}

サクッと図柄2回揃えて

{B42994FB-68BE-44DF-A2C7-EADE0FF33415}

準備中に強レア役 連打して


{2ADB896E-A50E-4ABB-A6C5-2E5FF0208967}

きたよぉぉぉぉぉぉぉ


「喰霊で出すんやったらここでボーナス引いて極に入れるのが一番手っ取り早い!」
{A4506185-5987-4FC3-95EF-1236B4C17259}


「僕はキメ顔でそう言った(キリッ」







{C759738B-345E-448C-BC21-731209E59E88}


からの
+10
+20
+10
+10

計5回の殺生石Rushで+60G(^ωピースピース
全部1回落ち(怒)
このARTは500枚で終了

隣の台は小役からのART2回で今んとこ良い
全はないやろなぁと思いながら続けておったら
254 青7
26 青7→ART
7 青7
47 青7
9 青7

ボーナス連打(^ω^)





殺生石Rush ×1→10





{71E50261-225A-4D00-BB12-230E1AFB67BF}

これぢゃアカン



その後も回してみるも
小役からARTが1回のみ
強小役連打しても うんともすんとも

に比べて 隣の台(人変わっておそらく回胴連の方)はその後も小役からART突入されておった

隣と比べて明らか自分のは良いトコがない



んーーーーっと
悩むふりしてヤメ(。-_-。


店内みるも
去年の夏かな?来たときより明らかに状況は悪くなってるイメージ
バラエティには打ちたい台結構あったけど
怪我する可能の方が高いので店移動

投資19k
回収 24k
+5k




んで移動先がココ

{6FF8962B-CEFE-40A4-B592-B502D2887B22}

アニメイトー(^ω^
迷いまくって中々の遠回りかまして到着
今月は読んでるラノベの新刊が多い多い´д` ;
8000円分お買い上げして
うめきたで打ってた友人もヤメとの事なので
ご飯食べて帰宅ー

参加された方お疲れ様でした(^ω^)
喰霊 久々に打てたので満足でした。




と話は変わって収支。
2月→ +106k
3月→ -44k

でした(^ω^

3月は月~金 が父親の所で仕事
仕事始める前は終わってから稼働するかと考えてましたが、、、

ムリィィィィィ←
はい、なめてました
初日からガッツリ働いた結果

17時30分 帰宅
⬇︎
17時 45分 お風呂
⬇︎
18時 就寝

打ちに行く気力など起きませんでした(°_°)

そんな生活を約1ヶ月
今では俺はロボットか言うぐらい
毎朝6時にキッチリ起きてしまう体に進化しました。 

仕事の話を書き続けると日が暮れてしまうので
この辺にしときましてーの
この1ヶ月で色んな経験できて良かったと思いますとまとめときます(^ω^)




3月は負け越してしまいましたね(。-_-。)
土日は主に地元の近くで1番設定使ってるっぽいホールで打ってましたが

経験値と言いますか根拠というか大事やなぁと思いました。
とりあえず打ってて不安しかない
これ挙動ええけど設定ほんまにあるんかよ?的な
じゃあ打つなよって話なんですがねw
とまぁホール選びなどの大事さを再認。


そんなわたくし 4/3くらいに東京に戻ろうかと思っております(^ω^)

まだこっちでの負けが30kほど
明日さっき言いましたホールに友人と行くので
きっちり勝って帰還する予定(。-_-。)
 



それでわ!