2/25 ミクちゃんガイアアリーナ | やなちんの乱れ打ち

やなちんの乱れ打ち

学生しながらアニヲタしながらスロットやってます



おはようございます。


とりあえず溜まってるのは後回しにして←おい
タイトル通りミクちゃんアリーナの稼働内容をば

16番で入場~
最初考えてたのは番長2>絆>転生 だったのですが
店がバジリスク推しとの事、加えてバジ2も強かったとお話を聞いたので
番長2>バジ2>絆 に変更


まぁ余裕で取れるわけですよ バジ2
19番を引いていた友人も隣のバジ2確保
いざ!


とりあえず高確スタート(ヤル気上昇(小))






















{4DFB4FBD-A1A8-4929-A7FB-8425A437CC55:01}

557G この日初の強チェリー 
お値段なんと!2万円(怒)









もちろんスルー
この間に開眼も4スルー

毎回ッですよこの強チェリーの重さ(悩)




初当たりは
850G 当選契機 かくおさん←

厳密に言うと
後ろにかくおさんが来られて
話してる時に引いた強チェリーから即前兆で当選(^ω^笑





{F019B3EB-E28D-41BA-9734-BE4DE4995C44:01}

瞳術チャンス×2に助けられ
なんとか700枚  



隣の友人はBIGボーナス
加えて おそらく高確弱チェリーで当選
他の2台も悪くなそうなので続行



114G BT 強チェリー →558枚
これでほぼトントンになったので昼休憩
 




   









400ヤメ←

巻物→開眼はあてにしてないもののちと悪い
強チェリー→BTはからっきし
島単位で見ても 全台どちらかというと弱い
 設定がないとも言い切れんけど、、


とそこで

秘宝伝のBIG引いてた台が空いたので
ちょうど良いやめ時と思い移動!





てなわけで
秘宝伝 伝説への道









えーえー
移動して30分で、いや10分でやめたくなりました(^ω^)

MBやれんと始まらんのはわかっておりましたが
秘宝chanceが4回連続 5G以内 終了はちと耐えれない(._.)

隣の台もBIG引いており 辞めるとの事
chanceも1800回転ながらもいちよう足りてるのでこっちに移動

迎えた3回目の秘宝chance 追っかけ
ここはまどかのボナ準備中で70Gはめた
Sさんのあのレバーで(^ω^)



これがまぁ落ちない(マイゲーム否 確認)
そして15.6Gを過ぎて ステージも火山ぽいとこ
これはイケる!!!









と油断したんでしょうね





レバーが強打になっておりました←

即転落(^ω^)


友人に後を託して 放浪の旅へ






1時間くらい見回って
ガルパン島にて

{C52D9123-034D-4FFC-9630-F9F9A8CB287D:01}

{D71171EC-D7E8-4D9F-88A2-9C8BCFB5C374:01}

通常ゲームはそんなに回ってないものの
初当たり良し(かなり軽い)
200Gであんこう 
直撃AT

まぁ悪くは無かろう 
この時点で
投資が大4 小1やったので半分諦め←おい



400Gでガルパンチャレンジ
あんこうさんチーム 2G終了 

開眼6スルーしてるので動じません

543G 教官鬼ごっこからAT
珍しく3連

189G AT直撃 
2回目ぇぇぇ
珍しく4連

14G ガルパンチャレンジからAT
珍しく58連←



5連じゃないよ

58連(^ω^)




{D8E05A63-3C50-43A3-A887-1CB0443662AA:01}

{AE18225B-0AC8-4759-9D62-91CC4B49EAAC:01}

{1100C627-0E6E-42D2-B9C3-386177ACBDDD:01}

{B146D9E5-73C3-4FEA-89C9-576C438A0DE5:01}

{303DD8EF-959E-4A8E-8360-3B1799CF5319:01}

{D888EC39-C65E-4B4F-8BD8-20624A50F60B:01}

{12895626-E523-4196-9224-CB27C529CE99:01}

マウス×3


{FE655D0F-FE9B-4EC6-93B8-F1AA3A00FAED:01}

3連覇!
4連覇まで残り聖グロリアーナ2回とお姉ちゃんだけやったのでちょい悔しかったです(._.)



打ったとこから↓
{6B260878-C6B6-434B-AE18-D7820CE81C2C:01}

{C2899BA4-3D8D-41E1-A663-6FDAAE329A31:01}


{CFC3C8ED-9C34-48A6-95C4-55F1122DBFEC:01}

投資47k
回収112k
+65k



店内はガルパンに必死でそんなに見ておりません
(うん言い訳)
番長2 出てた
鬼の城 出てた
秘宝伝 BIG引いての複数台
絆 出てた
パルサー回数付いてた


まぁ割と全体的に出てたのではないかと思います
適当ですいません(。-_-汗


参加された方お疲れ様でした!






今日はキコーナうめきたにラインバレル打ちに来てます←


それでわ!