10/22(土)、10/23(日)の営業情報 | 千葉県柏市ドッグカフェ3-2-WAN!ドッグラン

千葉県柏市ドッグカフェ3-2-WAN!ドッグラン

千葉県柏市ドッグカフェ3-2-WAN!ドッグランのオーナーによるテキトー日記です。
千葉県柏市でドッグカフェ&ドッグランを運営しています。
お店のHPはhttps://32wan.net/です。小型犬専用施設です!
貸切でBBQもできる類希なドッグカフェ&ドッグランです!

毎度お世話様なっております。

大変お待たせ致しました。
冬芝オーバーシードが完了致しました٩( ᐛ )و

緑のじゅうたん完成!後は根付けば完成

A photo posted by 32wan Dog Cafe (@info32wan) on



こんな感じに鮮やかな緑のドッグランに仕上がりました。
これで冬もふこふこのドッグランをご堪能頂けます爆笑

また、新しい設備も出来上がりました。

ピザ窯試運転中(笑)

A photo posted by 32wan Dog Cafe (@info32wan) on



ピザ窯です。
とりあえず、ピザ窯を利用したメニューは思案中です。
なるべく早目にご提供できればと思います。
乞うご期待。

本題の営業情報をお知らせ致します。

今週の平日営業はありません。

10/22(土)は11時から営業致します。
10/23(日)は通常営業です。

宜しくお願い致します。