BEAST:ドゥジュン[T-NEWS スター&手書き文字] | 上善如水

BEAST:ドゥジュン[T-NEWS スター&手書き文字]

4/1にUPされた記事です。

上善如水

[BEAST ユン・ドゥジュン 「結婚しましょう」]

いっそう秀麗になった外見で帰って来たBEASTのリーダー ユン・ドゥジュン。
MBC『日曜日日曜日夜に』のコーナー『タンビ』に出演し
親しみのあるイメージと、しんどい事も拒まず黙々とやりこなす
頼もしい姿に '国民的彼氏ドル'として浮び上がった。
甘く柔らかな彼の手書き文字はどんなのだろう?

T-ニュースとのインタビュー中、'スター&手書き文字'のコーナーを頼むと
彼はためらうことなくペンを取り、しっかりと字を書いていった。
普通、男の文字と言えば、まとまりなく下手だという先入観を持ったりするが、
これは男の字体ではない。
「文字を本当に上手に書きますね」と賞賛すると、
「学生時代、正しい文字賞を貰ったこともある。
BEASTの中では、僕が一番、字をよく使うようだ」と、はにかむように笑った。

上善如水

控室で、新人である後輩たちにも、先に腰を曲げて挨拶する礼儀正しい姿が、
普通ではないと思ったら、やはり両班の血統だ。
人望の高い学者たちと弁当爆弾を投げたユン・ボンギルを先祖に持つ
坡平(パピョン)ユン氏族だそうだ。

ユン・ドゥジュンは、自分の名前と生年月日、そして
"大韓民国 坡平ユン氏(族)"という言葉を書いて血統に対する自負心を現わした。

また『タンビ』に対する愛着も見せてくれた。
「ただ一つの秘密、タンビ放送!たくさん参加してください」と頼んだ後
「『タンビ』を通じて本当にたくさんのことを学んでいる。
より見聞を広げることができる機会だと、常に感謝した気持ちで
撮影に臨んでいる」と打ち明けた。

チームのリーダーらしくメンバーたちの名前と
"So BEAST!"というBEASTだけの公式挨拶のコメントを書き込んでいる。
「Every Day I Shock」と言いながらタイトル曲『shock』を宣伝したりもする。
続いて "B2UTY(BEASTファンクラブ名) and B2ST 結婚しましょう!"
という言葉でファンサービスを忘れない。

最近破格的なヘア・スタイル変身で、
'プルモン'というニックネームを得たメンバー、ヨン・ジュンヒョンの
肖像画(?)を描いたことにも人目を引いた。
ユン・ドゥジュンは絵の下に親切に"ヨン・ジュンヒョン"と説明も付け加えた後、
頭の両側で髪を結びリボンで縛り、そばかすと鼻の穴まで描いた。
自分の肖像画(?)を見たヨン・ジュンヒョンは絶叫し始めた。

ユン・ドゥジュンは "強く、大胆に!"と言う座右の銘を記して、
手書き文字を書き終えた。


元記事→ 


*翻訳機を使い、分かりにくいところは私が訳しました。


確かにドゥジュンは整った、どこか気品のある顔立ちだとは
思ってましたが、本当にいい血統だったんだね。

ドゥジュンの字は上手なのか、そうなのか。(←疑うなっ!
ハングル文字の上手い下手はよく分からんですたい。

そして・・・ジュンヒョンってあんなんじゃないでしょ(爆笑)
あれじゃあ、変なお~じさんだよ^^;
ジュンヒョンは、かなりきれいな顔立ちしてるでしょ。
でも、こんな風に描けるんだから仲はすごくいいんだなぁと思えて嬉しい♪