お久しぶりです!しゅうです♪


しゅう散歩♪-111008_071434.jpg


おっと!!!!!お洋服がピチピチなのは、ご愛嬌(・∀・)


近頃の出来事!!

3連休に、かあさまはあたちをおいて、色々なところにいっていたのです・・・

(-з-)


支笏湖で泳いだり!!



しゅう散歩♪-111008_145335.jpg

泳いだら死ぬ・・・・・



ラージヒルに挑戦したり!!



しゅう散歩♪-111008_162220.jpg

マジで死ぬ・・・・・


美少女戦士に変身するためのアイテムを買いにいったり・・



しゅう散歩♪-111009_144134.jpg

小樽オルゴール堂ですよ・・・・


たまねぎ塩抜きやきとりを食べに行ったり!!!!!

(`×´)


しゅう散歩♪-111009_185802.jpg


基本的に人間はたまねぎ塩つきやきとりです。。。


あたちは寂しい思いをしてたのです(ノω・、)


でもいっぱい抱っこしてくれたから許してあげる♪


しゅう散歩♪-111007_222837.jpg


でも!!!!

日曜日にいいことがあったのです♪♪


あたちの預かりママ、hanahanaママ が遊びに来てくれたのです♪


その様子は、ママのブログを見て下さいね~

(写真撮るの忘れたのです・・・・)


ママにいっぱい遊んでもらってすごく楽しかった(*^o^*)


帰ったあとはすごく寂しくて・・・・

すぐ来てくれるんじゃないかって・・・・



しゅう散歩♪-111016_143431.jpg

ずっと待ってたのだけど・・・


かあさまが今日は来ないけど、また来てくれるよって♪


だから・・・・


いい子で待ってます(●´ω`●)ゞ

また来てね♪


しゅう散歩♪-111016_220835.jpg


しゅうの「マッスル・ボディアタック」をたくさんうけた

hanahanaさんは無事なのだろうか・・・・