ソースパン。 | 黒んぼみぃの節約&野菜たっぷり料理研究所

黒んぼみぃの節約&野菜たっぷり料理研究所

美味しくて、簡単で、野菜モリモリのご飯を作っています!

目指せ!毎日30品目以上!!

なんてったって食べるの大好き黒んぼみぃです。

とくに歯ごたえがある野菜や、もっちり系、こしょう系、激辛系、チーズ系には目がありません。
 

シンプル!ソースパン

シンプル!ソースパン



料理名:シンプル!ソースパン

作者:黒んぼみぃ


■材料(一人)

本仕込み / 1枚

マーガリン / たっぷり

中濃ソース / 大さじ1~2



■レシピ紹介

昔、母がおいしいパン屋の耳をもらってきてフライパンで作ってくれたおやつをオーブントースター1つでできるようアレンジしました!


詳細をタベラッテで見る






気になる気になる・・・・ハート








黒んぼみぃの節約&野菜たっぷり料理研究所-IMG_20121014_145803.jpg










だってすごい気になる・・・・・ビックリ




黒んぼみぃの節約&野菜たっぷり料理研究所-IMG_20121014_145830.jpg








見レターイエーイ






黒んぼみぃの節約&野菜たっぷり料理研究所-IMG_20121014_145840.jpg






チョー面白いこれっ笑




黒んぼみぃの節約&野菜たっぷり料理研究所-IMG_20121014_145837.jpg







って最近スマホとリモコンに夢中ななっちでした!









レシピブログに参加中です。
良かったらポチッと宜しくお願いします!