『はる散歩』(〃´д` )ノ{…七夕♪【湘南ひらつか七夕まつり】そにょ② | 『ハルノファーム』

『ハルノファーム』

(〃´д` )ノ{…お散歩ブログです♪
歴史が好きで古戦場や城跡、お寺や神社…自衛隊関係のイベントや鉄道イベントにも出没しちゃいます(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…皆さん、そろそろゆるキャラが見たくなってきた頃ではないでしょうか?



…というより、私自身がゆるキャラ見たくて見たくて仕方なくて…






(〃゜Д゜){…オッ!なんとか間に合った♪



…もうね、駅からこの会場に来るまでが大変だったのですよ、人混みハゲしくて。平塚の七夕まつりはスゴイです(@ ̄ρ ̄@)←






(〃´д` ){…青いヤツのカノジョかしら?(笑)





【湘南ひこ丸くん&ひらつかナナ姫】


(〃´д` ){…名前調べました(笑)



…苗字は違うのでまだ結婚はしていないみたいですね(@ ̄ρ ̄@)←





【右 キングベルⅠ世 真ん中 ざっくぅ 左 ベジ太】


(〃´д` ){…アノ子、ざっくぅって名前だったのか(笑)



…今まで結構見かけていましたが、初めて名前を知りました(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…なんか変なオジサンが来た(笑)





【真ん中 こうけん君 左 丹沢はだの三兄弟 のぼる】


(〃´д` ){…のぼるサン、ご兄弟がいらっしゃるのか(笑)



…残念ながら今回はお一人での参戦だったみたいです(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…つーか、ベジ太さん野菜背負ってるし(笑)



…名前のとーりですな(@ ̄ρ ̄@)←






(〃´д` ){…アッ、この子カワユイかも♪



…アオバトの「いそべえ」さんとのことです。女の子キャラもいるみたいですが、見かけませんでした。どっかにいたのかしらね?(@ ̄ρ ̄@)←






(〃´д` ){…かなみんだ♪



…神奈中バスのかなみんさんです。もうこのカラーリングでバッチリわかりますよね?バスのまんま(@ ̄ρ ̄@)←






(〃´д` ){…意外と目立つのぼるサン(笑)



…限りなく人間に近いので動きも軽快です(@ ̄ρ ̄@)←






(〃゜Д゜){…オッ!アレは⁉︎



…自衛隊神奈川地方協力本部のはまにゃんですね。そういえば、これ名称変わったんですかね?昔は地方連絡部だったと思うのですが…まぁ、いいや(@ ̄ρ ̄@)←






(〃´д` ){…なんだこのオッサンは(笑)



…調べました。平塚漁業協同組合の「ひらつかタマ三郎」さんとのことです(笑)



(〃´д` ){…この時、キャラご紹介で酒好きオンナ好きと言われてましたが…(笑)



…チビッコたちの教育に悪いゆるキャラですな(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…個人的にはハゲしく気に入りました(笑)



…また会いたいゆるキャラです(@ ̄ρ ̄@)←






(〃´д` ){…かなみんが見守る中、ブルルさん登場♪



…湘南ケーブネットワークのキャラとのことです(@ ̄ρ ̄@)←






(〃´д` ){…なかなか存在感アルな…*



…ひらつかタマ三郎さんには負けますがね(笑)






(〃´д` )ノ{…そして恒例?の記念撮影♪



…場所的に全キャラ入りきらなくてごめんなさい(@ ̄ρ ̄@)←






(〃´д` ){…ブルルさんが主役っぽいのかな?



…この後、踊りとかあったみたいなのですが、私は時間の関係でここで撤退しました。もう少し観ていたかったんですが…でも、ゆるキャラ登場に間に合って良かったです(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…ワタシの中ではコレが七夕まつりでのメインディシュだったのよねぇ〜



…七夕まつり自体は前菜だったのです。さて、メインディシュのあとはきちんとデザートもありまして…平塚散歩、続きます(@ ̄ρ ̄@)←