『Mの伝道師』(〃´д` )v{…満足♪【グランドビッグマック】 | 『ハルノファーム』

『ハルノファーム』

(〃´д` )ノ{…お散歩ブログです♪
歴史が好きで古戦場や城跡、お寺や神社…自衛隊関係のイベントや鉄道イベントにも出没しちゃいます(@ ̄ρ ̄@)←







(〃´д` ){…普通の時間に買いました(笑)



…もうね、ウチのMね、深夜営業ヤッてないみたいなのですよ。イヤン(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…看板にはまだ24hとバッチリ書かれているのデスが…



…深夜0時になるとネオンが消えるのです。もうこのまま深夜営業をしないとなると…私の深夜のオヤツはどうすればイイのでしょうか?(笑)






(〃´д` ){…まぁ、とりあえず、今回はコレのご紹介を…*



…一目見てデカイと思いました。今までの箱とはヤル気が違います(@ ̄ρ ̄@)←





【グランドビッグマック】


(〃゜Д゜){…オッ!中もデカイ‼︎(笑)



…なんかねぇ〜こういつヤツって、箱だけデカイとかあるじゃないですか?(笑)でも、このグランドビッグマックは違いました。中身もバッチリでした(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…大きさ的には…アメリカンサイズなのかな?



…アメリカのMバーガーって大きいですよね?日本のは一回り小さいよーな…これは別にアメリカ本国へ行かなくても確認しようと思えば出来ますよね?(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…ワターシはぁ〜タマにぃ?アメーリカァ〜ベースキャンプでぇ〜Mりマースからネェ〜



…米軍基地のMは安くてデカくてワォ!なのです。私が特に好きなのは、トリプルチーズバーガーです(@ ̄ρ ̄@)←






(〃´д` )ノ”○{…この…バランス感覚の良さを見よ‼︎(笑)



…この私が開発したハンバーガーを美しく見せ、パチリするための技、覚えていますかな?皆さんもハンバーガーをパチリするときマネしてもよろしくってよ(@ ̄ρ ̄@)←



さて、気になるお味ですが…ビッグマックですが(笑)ハゲしくボリウムのあるビッグマックです(笑)



(〃´д` )v{…イヤ〜満足♪満足ぅ〜♪



…このグランドビッグマックとポテトのL、お腹膨れます(笑)あっ、ポテトは全サイズ150円でした。皆さんもこの時期買ったカモですね(@ ̄ρ ̄@)←