『模型』(〃´д` )ノ{…バスコレ♪【立川バスオリジナル•リラックマバスセット】 | 『ハルノファーム』

『ハルノファーム』

(〃´д` )ノ{…お散歩ブログです♪
歴史が好きで古戦場や城跡、お寺や神社…自衛隊関係のイベントや鉄道イベントにも出没しちゃいます(@ ̄ρ ̄@)←

小田急ファミリー鉄道展は第2会場もありまして…



{91E72373-9620-420A-A572-24AF2CACBCE3}

(〃´д` ){…なんか更にハゲしい人だかりだな(笑)



…ビナウォークって場所だからカモですが、それにしてもハゲしいです(@ ̄ρ ̄@)←



{D280C492-4FE3-4845-99A0-1A609F448F49}

(〃´д` ){…神奈中のかなみん号だって♪



…ウチの近くでも神奈中バスは走っていますが、見たことありません。私の目がフシ穴なのか路線が限定されているのか…よくわかりません(@ ̄ρ ̄@)←フシ穴



{145C90EC-C879-4E7F-B862-AC751B82C674}

(〃´д` ){…神奈中だからネズミなのかな?



…神奈チュウってことかしらね?(@ ̄ρ ̄@)←



バスの展示は2車両でしたが、私は神奈中バスだけパチリしました。地元贔屓な人間だと思ってくれても構いませんよ?(笑)



そんな第2会場でしたが、こちらにも物販コーナーがありまして…



(〃´д` ){…鉄道ではガマン出来たのデスが、バスはガマン出来ませんでした(笑)



そのガマン出来なかったモノが…



{1D28B7AC-CC4D-4DFE-AED3-F76242E982C7}

【立川バスオリジナル リラックマバスセット】(税込2160円)


(〃´д` )ノ{…リラックマバスです♪



…土曜日はこのリラックマバスが展示されていたみたいでして…ハゲしく見たかったです(@ ̄ρ ̄@)←



他の物販コーナー、小田急さんではエヴァンゲリオンのラッピングバスを売っていましたが…



(〃´д` ){…まったく迷うことはありませんでした←



…リラックマのほーが断然カワユイですからね。カワユイは正義(@ ̄ρ ̄@)←



{6D172FA3-76F6-49CE-B1FF-1DDFFE472DC2}

(〃´д` )ノ{…由緒書きデス♪



…黄色の1号車はすでに引退してしまったとのことですが、現在は青い2号車が走っているみたいですね(@ ̄ρ ̄@)←



{CA1886E8-D2AA-4C1E-8AC5-FF7FAF47744A}

{271FE594-8258-4D6A-9D24-D1A99838BBD3}

(〃゜Д゜){…ウヒョー!カワユイ♪



…これは…手に取った瞬間、ハゲしく欲しくなってしまった私の気持ちわかりますよね?(笑)



{FE6641C2-E839-40F4-BED7-D3EDAAED4FF7}

{7AD73F34-C052-4FD0-A3E7-01A96EDA4FA4}

(〃´д` )ノ{…前後♪



1台1000円ということで…バスコレのラッピングバスがこの価格なら安いかなぁ〜と思い購入いたしました(@ ̄ρ ̄@)←



{EC850033-10EE-4FC4-A334-2010BEEA87BE}

{8A65316E-3B9A-4812-A7BC-83E55168DEE8}

(〃´д` )ノ{…左右♪



…絵柄が違うんですね。カワユイ(@ ̄ρ ̄@)←



{9E2F3383-C42E-47BC-AF7C-88E9401E7E93}

{E433A729-9A58-4094-B2C7-37BDAF6E171A}

(〃´д` )ノ{…前後♪



…こちらが現役で今回のイベントでも展示されていたバスになります。カワユイ(@ ̄ρ ̄@)←



{1BAD11C0-9901-4B3F-B31F-D080A78B843A}

{29F3DC32-3C01-4253-8CD6-38E4B664DC3B}

(〃´д` )ノ{…左右♪



…色が違うというだけではないんですね。これは買ってよかったです(@ ̄ρ ̄@)←



{917FC93A-0B4F-42CA-ACD1-AA98FD8E09DF}

(〃´д` ){…立川バスオリジナルというのも購入理由ではアリマスが…*



立川バスさんのホムペにはこう書かれています。



販売場所は各種イベント会場および、立川バス窓口のみです。(商品により異なる)
現時点では通信販売は行っておりません。予めご了承願います



…これは事業者限定の鉄コレもそうですが…立川なんて行く機会がないし(笑)バスのイベントも行かないので…こういう機会でなければ買えないかなぁ〜と(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…欲しけりゃ直接買いに来るかイベントに来い‼︎ってことデス←



…近所のおもちゃ屋さんや模型屋さんでは買えないということです(@ ̄ρ ̄@)←



んで、このリラックマバスを購入したら…



{0C9047F8-D4EF-48DC-A4D7-FA48A76F081B}

(〃´д` )ノ{…ステキなオマケが貰えました♪



…鉄コレなんかもそうですが、オリジナル商品を新品で購入するとこういう特典があったりしてイイですね(@ ̄ρ ̄@)←



{B1DAA927-3974-4872-B619-1584B916DC33}

(〃´д` ){…バスのイベントも面白いなぁ〜



…物販コーナーも面白いし、来年はバスのイベントも行こうかなぁ〜と思います。多分(@ ̄ρ ̄@)←