地域猫のA子さん(仮名)の近況です。

 

 

3匹のこねこたちもすくすく大きくなりました。

そして、最近はくろねこちゃん一匹だけ

ずっとおかあさんねこと一緒に過ごしています。

 

 

のこり2匹と一緒にいる姿は

最近みかけなくなったので

 

もう一人立ちしたのかもしれません。

 

 

 

話は写真に戻ります。

 

 

あの~、A子さん(とお子さん)、

気持ちよくおくつろぎのところ恐縮なのですが

 

 

それ、子どものビニールプール

ですよ(笑

 

 

 

ちょっと裏向けて天日干ししていたのですが

まさかのねこの夕涼みマットになるとはもやもや

 

 

 

なにはともあれ

ねこたちが幸せを感じてくれているのでしたら

それはそれで良し!かなあ~と思う

 

今日このごろでありました。

 

 

 

ほっこりと和ませてくれる

ねこたちの姿に

ありがとう猫あたま