「マダム アルバ」 EXシリーズ(基礎化粧品)3セット+美白美容液 | 日常のメモブログ。

日常のメモブログ。

買ったもの、食べたものを記録として残すのがメインです。

「マダム アルバ」 EXシリーズ


“30代から始めるエイジングケア”におすすめの、ちょっとお高めの化粧品です苦笑い

特徴は、

①ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつうるおい成分「リピジュア(R)」配合
洗っても落ちない長時間の潤い。
肌の細胞膜の研究から生まれた保湿成分リピジュア(R)は、
わずか1gで6ℓもの水を抱え込むことができる、ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ高保湿成分。
肌に塗るとすぐれた保水力で、内側からの水分蒸発を防ぎ、外的刺激からも守ってくれます。

②コラーゲンの約5倍の弾力性改善率のハリアップ成分「セラキュート(R)」配合
ゆるんだお肌をピーンと持ち上げ、驚きのハリ肌へ。
セラミドをモデルに開発されたセラキュート(R)は、
セラミドの4倍以上の保湿力と、コラーゲンの約5倍の弾力性改善率をあわせもったエイジングケア成分です。
即効性と持続性に優れ、瞬時にたるみやシワを改善します。その効果は、6時間以上も続きます。

③うるおいを瞬時に角層の奥まで届けてくれる「リポソーム(R)」配合
肌の奥深くまでしっかりと潤う。
角層の奥のすみずみにまで潤いをたっぷりと留めるリポソーム(R)は、
肌との親和性に富んでいるため優れた浸透性があり、保湿機能をさらに高めます。
セラキュート(R)やリピジュア(R)などの美肌成分と一緒になることで
瞬時にハリを与え、長時間潤いを留めることができます。




クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング/洗顔料)
固めのクレンジング。
クレンジングと洗顔が同時にできるけど、ポイントメイクは落ちにくいので、先に落としといた方がよいですあせ
他の部分はメイクが肌に残ってるという感じもなく、ちゃんと落ちてしっとり。




ディープ モイスチャライジング ローション EX (高保湿化粧水)
とろみのあるローション。
ちょっと判りづらいけど、茶色というか色がついてます。このローションだけで十分なくらいしっとり。





ディープ モイスト バリア エッセンス EX(高保湿美容液)



レッドスノウアルゲ セラム(エイジングケア+ブライトニング美容液)



エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(美容クリーム)


一つ一つがかなり重めで、これつけて乾燥する人はまずいないんじゃないかなぁと思うくらい。
初めはべとべとしたように感じるけど、時間が経つとなじんで肌が柔らかくなる感じおお
次の日までしっとりしてて、ほうれい線やらに効果がありそうエヘ

あと、それぞれ香水のようないいにおいがするけど、私には強すぎた・・・泣きおまめ
ほんのりだったらいいなぁ。



マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中

最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ